トップお知らせ > サカナのちからニュース12号

お知らせ

サカナのちからニュース12号

2013/09/18

湘南ベルマーレフットサル 好調をキープ!!

キャプチャ_R

小田原アリーナ(フットサル ホームアリーナ)にて

今年のベルマーレフットサルは違います!
第14節 バルドラール浦安戦は引分けましたが、現在3位をキープ。首位に勝ち点7差ですので、まだまだ上位をうかがえます。今年は攻守のバランスが良く、3位という結果に表れています。来年、2月までがシーズンです。ぜひ、一度観戦することをおすすめします。間近で展開するゲームは迫力満点!これからも応援よろしくお願いいたします!

G20130908TTT0700022G3000000_R

東京決定で歓喜の土田選手

東京五輪決定に喜びのコメント!車いすマラソンランナー土田選手

メディアで報道されました通り、2020年の夏季五輪は東京に決定!
アテネ、北京、ロンドンとパラリンピックに出場している土田和歌子選手は、アンバサダーとして東京招致活動にも関わっていましたので、喜びもひとしおでした。
「歴史的瞬間に立ち会えてうれしい。子を持つ母として、子供たちに五輪の迫力を生で感じてもらい、夢と感動を与えたい」とコメントしているように、スポーツは老若男女に感動を与え勇気づけられます。
2020年まであと7年。皆様のあたたかい応援が土田選手の原動力です。
これからも土田選手やパラリンピックのアスリートの応援をよろしくお願いいたします!

帝京大駅伝競走部 駅伝シーズンの到来!3大学生駅伝に出場!

profile_img_R

帝京大学駅伝競走部

 

10月から駅伝シーズンの到来!
10月に出雲駅伝、11月全日本大学駅伝、2014年1月には鈴廣も中継所となる箱根駅伝と、学生駅伝のシーズンです。
前回大会の箱根駅伝で総合4位となった帝京大学は、出雲駅伝の出場権も同時に獲得しています。関東地区の大学は、箱根駅伝上位10校が出場することができます。
今年は3大駅伝を通じて選手のレベルアップを図れることは非常に有効です。もちろん、中野監督は全大会を上位でゴールすることを狙っています。
駅伝は総合力が試される競技です。下級生に有望選手が揃っているチームですので、とても楽しみなレースです。
ぜひ、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

過去の「サカナのちから」ニュース記事
大瀬選手 2015年UTMF参戦レポート
大瀬選手 富士登山競走レポート
大瀬選手 2015年UTMB参戦レポート
2015年10月13日 モニターキャンペーン「毎日のリカバリーで フルマラソンを走りきろう!」
サカナのちからニュース16号
過去のサカナのちからニュース記事一覧へ

魚たんぱくを、もっと手軽に、もっと身近に
魚を毎日手軽に摂れる、魚たんぱくがぎゅっとつまった健康食品、それが「サカナのちから」です。
サカナのちからの想い
  • 非常用サカナのちから
  • さっとタンパク
お電話でのご注文
お電話・FAXからのご注文も承っております。
受付時間:8:00~17:00
TEL:0120-136-320  FAX:0120-237-834
ご注文用紙の印刷
直営店での販売
かまぼこの里(鈴なり市場・博物館)小田原駅前店/石橋店/御殿場店で販売しております。
店舗の詳細情報はこちら
PAGE TOP
鈴廣グループ公式サイト
Copyrights © Suzuhiro Co.,Ltd. All rights reserved.