最新のコラム

2020/11/27

冬のトレーニングが台無しに! 冬ランで気をつけるべき2つのこと

寒い日のトレーニングは大変ですよね。実は冬のトレーニングは、気をつけないと体調を崩したり、思わぬ怪我の原因に・・・。今回は、あなたの努力を無駄にしない冬のトレーニングの注意点をご紹介します。冬頑張って、春シーズンの好タイムにつなげましょう!

2020/11/03

ランナーのためのBCAA基礎知識。最適なタイミングはこれだ!

ランニングのためにBCAAのサプリメントやドリンクを利用されている方も多いのでは?しっかりBCAAのことを知って、効果的なトレーニングやレースに役立てましょう。

2020/11/02

マラソン前後にやって欲しい筋肉痛予防4つのポイント

初めての大会出場でついつい余計なところに力が入ってしまったり、起き上がる筋肉痛に悩まされる方も多いようです。ここでは、マラソン大会を楽しむ時の筋肉痛を防ぐ4つのポイントをご紹介します。

2020/11/01

どっちが効果的? 朝ランと夜ランを徹底比較!

朝ランと夜ラン、どっちがいい?実はどちらもOK、それぞれにメリットがあります。一番は自分のライフスタイルに合って、長く続けられること。ここでは朝ラン・夜ランのメリット、注意点をご紹介します。

2020/10/26

寒さに負けずに・・朝ランを続ける5つのポイント

寒くなってきて布団から出るのがツラい時期になりました。せっかく朝ランを始めたのに続けられない・・・そんなアナタに、朝ランを続ける5つのポイントをご紹介します。

2020/10/17

ストレッチは禁止?正しいウオーミングアップの方法

運動前にストレッチは欠かせない・・そう思って実践しているアスリートも多いのでは?でも間違ったストレッチはパフォーマンスを落とし、ケガのリスクも高めてしまいます。ここでは、正しいウオーミングアップの方法をご紹介しましょう。

2020/10/10

スキー・スノーボード前後にやって欲しい筋肉痛予防4つのポイント

久々のゲレンデでついつい余計なところに力が入ってしまったり、起き上がる筋肉痛に悩まされる方も多いようです。ここでは、スキー・スノボを楽しむ時の筋肉痛を防ぐ4つのポイントをご紹介します。

2020/10/08

プロテインで筋トレを効果的に!飲むタイミングや効果についてわかりやすく解説

プロテインとは、英語で「タンパク質」を意味する言葉です。三大栄養素のひとつであるタンパク質は、筋トレを効果的に […]

2020/10/01

目指せ 湘南国際マラソンでサブフォー達成! 10月のトレーニングのポイント

いよいよ12月6日の湘南国際マラソンまで2ヶ月を切りました。この大会でサブフォーを目指しているランナーも多いのではないでしょうか? ここでは、サブフォー達成のための10月のトレーニングのポイントをご紹介します。

2020/10/01

効果的に体力をつける!スタミナ強化の3つのポイント

トレーニングを続けているが、なかなかタイムがあがらない、スタミナが切れやすく疲れやすいなど、
体力をつけたいと思っている方も多いのでは。 今回は、効果的に体力をつける3つのポイントをご紹介します。

1 2 3 6
サカナのちからの商品を詳しく見る
サカナのちからの商品を詳しく見る

魚たんぱくを、もっと手軽に、もっと身近に
魚を毎日手軽に摂れる、魚たんぱくがぎゅっとつまった健康食品、それが「サカナのちから」です。
サカナのちからの想い
  • 非常用サカナのちから
  • さっとタンパク
お電話でのご注文
お電話・FAXからのご注文も承っております。
受付時間:8:00~17:00
TEL:0120-136-320  FAX:0120-237-834
ご注文用紙の印刷
直営店での販売
かまぼこの里(鈴なり市場・博物館)小田原駅前店/石橋店/御殿場店で販売しております。
店舗の詳細情報はこちら
PAGE TOP
鈴廣グループ公式サイト
Copyrights © Suzuhiro Co.,Ltd. All rights reserved.